お知らせ

NEWS
お知らせ 物件情報

まもなく完成! 日野市西平山5丁目新築戸建!

こんにちは

リンクシーズです。

本日は弊社施工・販売中の新築戸建のおしらせです。

建物自体は完成しておりますが、外構も来月上旬に完成予定になります。

土地面積:254.36㎡(約77坪)

建物面積:146.56㎡(約44.4坪)

という大きくゆとりのある新築戸建になっております。

アクセスは、八高線「北八王子」駅 徒歩16分と最寄り駅になりますが、

中央線・京王線・横浜線の「八王子」駅も生活・通学・通勤圏内です。

「八王子」駅まで徒歩22分・自転車8分・バス13分と便利です。

現地は八高線の線路が近く感じますが、室内では気になるというお声を

聞かないです。その1つとして気密がいい点も挙げることができるかと思います。

弊社は建売住宅・注文住宅含め全棟気密測定を実施しております。

C値は平均0.6を記録し、高気密住宅を施工しております。

ぜひ、今後情勢の影響から金額があがる可能性の高い建売ですが、

今回は情勢の影響も受けておりません。

弊社売主のため仲介手数料0円も魅力化と思います。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。